2010年10月3日日曜日

iPhoneとiTunes の使い方

見守り事業「とくったー」に参加のみなさん、
先日は寄席をご覧いただきありがとうございました。
とくったー寄席のUST中継が無事終わり
スタッフ一同、ホッとしています。

さて先日は、iPhoneとiPhoneを管理するためのiTunes(アイ・チューンズ)

の使い方がよくわからずお困りの方がいらっしゃると聞きました。
とくったー事業では、iPhoneの使い方講座があるので、
詳細はそちらで学んでいただくことになりますが、
生中放送局スタッフもみなさんのお手伝いしたいと思っており、

iPhoneとiTunesの使い方を解説しているサイトを見つけましたので、
遠くて来れない、とか、自分でもう一度復習してみたい
というような方は参考になさってください。


iTunesの大まかな説明がほしい方こちら
iTunesの詳しいマニュアルがほしい方こちら
iPhoneの使い方の説明こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿